40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

前進?後退?

ITさんから俺に誘ってこいというようなラインが来た。
誰か一緒に車運転できる人で行ってくれる人いないかな~?という文と
気になる人の気持ちがどうでもよくなったという事。
これは俺が誘って来いという風にとったので、俺が立候補します!と言った(笑)
まぁー明日どんなラインくるか分からんけど、まぁあの時俺は積極的になるとも言ってたので、積極的になった(笑)
ITさんと付き合いたいから会ってたというのは相手が分かる。その相手から一緒に行ってくれる人いないかな?と言ったらここで言わないで誰が言うっていう話だ。


でも会ったらマジでタバコは吸わない。だったらもうやめてしまえ!!っていう話だ。
まぁ会えたらだけど。それくらい真剣に真摯に向き合っていかないといけない。