40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

もしかすると

あの時、付き合いたいから会ってたという事が、ITさんにとって響いたのかもしれない。
まぁ俺は女性と2人で会う場合基本付き合いたいから会う。自分から誘ったら尚更。
俺は自分から誘った人はRIさんとITさんだけだ。その2人は付き合いたいから誘った。


言っとくが、ITさんと付き合うなら何年かかっても構わないくらいの気持ちだった。
でも相手が好きな人がいるのであれば、俺は別の行動を起こすけど…。
だけど、そうでなければ突撃する。


ITさんに対して馬鹿正直でいたい。というのが本音な所だ。
まぁさり気なく気になる人との気持ちもあるよね。。。という事は言ったけど(フォロー)


相手がはっきりさせないなら俺ははっきりと言っとくべき。
別に嫌われて消えたとしても、俺が行動を起こしたからと思えば気が楽になる。
行動も起こさないでただ消えてしまったらそれは後悔しか残らない。
もうそんな後悔とはおさらばしよう!!