40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

で結局は

まぁ今の関係が続いて会う方向へ考えてくれるなら、マッチングアプリなんてしないだろう(笑)自撮りした意味がない(笑)


でも、向こうに気が合うならそこまでの事は言わないでしょうな。だってその言葉を行ったら誘ってねという事になるだろうし。そして気になる人への気持ちも・・・ってなったらここで言わないと男でないなっても思った。


今週辺りどう?なんて言われないかな(笑)俺チョット勝負かけようかと思う。
多分スキンシップくらいは取るよ。だって1,2回会った人でないから。
思えば、襲われない!とか女として見られないとか散々俺は言われてきたので、ここは男ITさんを女性として接していかなければいけない。
もう口下手とか照れとか無しにして、最大限口説らかせてもらいます(笑)
ただ今あそこの調子が非常にわるい。昨日もしてないし、今日もしてない。俺性病なのかな(笑)でも数年経験はしてないから多分し過ぎで疲れちゃったんだろう(笑)
なんかしてないのでこんな話になってしまったのかな(笑)


会って良い雰囲気なら泊まりに行くことに関しては個人的には反対(俺的には嫌だ)と言うし、ITさんの事が好きなんだよーという事を積極艇に間接的に伝えていかなければ。