40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

たぶん好きなんだな(笑)

なんかITさんから頭が離れない(笑)
多分好きなんだなーって思う。
なんとなくだけど、土曜日泊まったのでは?と思う。そして何かあったかは分からないけどダメな気持ちになったのでは?と思う。やはり土曜日八時半~その日は既読になってなかったのと日曜日朝既読(相手寝てた?)になり夕方にライン来たという事がどうも引っかかる。
そしてその事を俺には伝えてないので…。そして今日のライン。


まぁ俺は一生懸命口説きますよ。これまでにないくらいに。
そして、もう照れや自分への守りは捨てた。もうITさんの為。身を削っても守っていきたい為。万が一会ったらそこまで言うつもりで…。


なんなら今週会っても良い(笑)と言う気持ちで。
俺はITさんに対して誠実に行こうかなと思う。まぁ会った場合の話だけどね。
会うか会わないか分からない状態で、気が早い話だけど。


なんか20代の頃のパワーが出てきたなー。元々俺はこんな性格だ。一直線なはずだ。
小細工なしの!!今回ダメだとしても何回もチャンレンジしてやるくらいの気持ちで行く(笑)