40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

うって変わって

今日はラインが来てません。昨日のノリがかえってITさんに悪影響を及ぼしたか。。。
それともなにか用があってライン送ってないだけなのか…。


何度か会ってるし、そして俺はITさんと付き合いたくって会ったのも相手は分かってる。
それに対して俺が誘ってくれ!という内容のラインが来たから俺はそれに乗った。
乗らなきゃと思った。良い方向へは考えたいけどね。


んーなんて言うんだろう。俺とITさんは友達と言う括りではないはずだ。俺の事を今まで見た事がないタイプって言ってた(これはすなわち恋心を抱けるチャンス?)
一度ならず二度も会った。そして3回目も会った。その中でラインはほぼ毎日だ。
以前より回数も多くなった気がする。


まあ断ったり、相手の方に気が向いてるならラインはすると思う。
俺の予想ではちょっと迷ってるのかなっと。。。それで返信してないと思う。
まぁ会ってる回数では負けてるけど、相手は友達として見てるのか、そして俺は好きと言う対象でみてるのか・・・。という事もありえるのかな。


しかしあそこが痛い(笑)痛いというより違和感があるな。。。
まぁ今週様子見るかな・・・。