40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ラインが来た!

今日はラインが来ました。
返答は気になる人との気持ちがあるから男性は今の所考えてないという答えではあったのだけど、前向きになれる回答も頂いたので、俺は今のまま突き進めるしかないな。
整理がついた時はお願いするかも?という答えだったので、まぁ今は無理だし、俺も相手は一応彼氏がいる女性として接してるからね。


とりあえず勇気を出して言って良かったし、あの場面言わなきゃいけないとも思ったので、結果的に万々歳だな~。


万が一俺が他の女性と付き合うってなった場合はそれまでの絆かもしれないし、くっつく可能性も0ではない。


なんかITさんと出会った事で俺は性格変わっていけたらいいなーって思う(積極的になる)


話しは変わって


あまりにもあそこがかゆい痛いので、薬買った。
なんかいんきんたむしでないかな?って思った。
高温多湿の時になりやすい。今はまさしくその季節だ。
まぁ前と同じで治ってはいくのだろうけど、市販薬でごまかしながらやっていくしかないな。