40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今の所

俺はITさんとRIさんという俺には手が届きそうもないくらいの女性ともしかすると今後会える可能性がある。


やはり一つ一つ、行動は起こしていかないといけないんだなって思った。
それに気付かせてもらったITさんには感謝しかないな。
俺は今まで引っ込み思案だった。でもそんな引っ込み思案は打ち消して前に進んで進みまくるしかない。
彼女が欲しければ街コンやお見合いパーティーに行けばよいし、何事も前に進んでいく。
元々駆け引きとかできないくせに、駆け引きしようとしてる自分がいたけど、もうやめた(笑)俺は一直線な男なはずだからそれに向かって邁進して、そしてその行動を認めてくれる人に会えばいい。ITさんもRIさんも誠実な男性が好きみたいだ。俺は誠実かどうかわからんけど、好きになると一直線ではある(笑)


まあITさんが気になる人とお付き合いすれば、それはめでたい事だしさらに俺はスピードを上げて頑張るしかない(笑)


でももし俺と会うなら急接近するつもりだ。スキンシップもしまくる(笑)
言葉で落とす(笑)まあ、俺は一途(一直線)な方かと思うが、その人の事を思って思いまくっていい言葉をその相手にぶつけるだけだ。それくらいしか俺は取り柄がない(笑)


マジでよかったわ~、ITさんが気になる人と付き合っても後悔はないな(笑)