40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

自慢するわけでないが

最初の方のブログを読んでいたら、2018年夏にSAさんの飲み会があってその中で4人の男性から一番かっこいい人は?と言われ30代前半くらいの女性から俺に指指されたっていう出来事があったんだなって思った。
ちなみにあの当時は今と違って1000円カットだったし、服装もあまり気をつけてなかった。髪もちゃんとセットしないで(溶かすくらいはしたけど)来てたにも関わらず。


でも今はどうか?髪切るのは美容室だし、服装もそれなりに気をつけるようになった。
髪もちゃんとワックスかけて仕上げるようになった。
一番は清潔感を出てきたかな?っていう所かな。。。
KAさん(30代前半の勧誘した人)には同じくらいの年だと思ったと言われたり、SAさんやKIさんにはカッコいいねーとか言われたり(お世辞かと思うけど(笑))
そう考えると俺の外見って結構レベルアップしたのかなとも思わなきゃいけない。
元から素材は良かった。だけど自分なりにアレンジして外見だけは良く見られる感じになったのかもしれない。だからEさんから食事の誘いがきたり、ASさんからも食事の誘いが来たりしたのかと。。。


そのテストをしたいからって飲み会に参加したらITさんと出会った。
もしかすると以前の俺ならITさんに相手にされてなかったかもしれない(笑)


もしかすると俺も一直線な性格でなければ、SAさんみたいに遊び人になれる可能性もあったのかな?まぁ良く考えて俺はいろんな女性と遊びすぎだなって思う。
もしかするとSAさん以上に・・・。
大抵1人、もしくは多くて2人だろう。俺は4人だったから(笑)
別にモテたいからそうしてるのではなく、ただ単にそうなってしまっただけ。
天然な所があるからモテるのかどうかは分からんけど(笑)
そこに落とすという作業を加えたら間違いなくモテるんだろうけど、こんな性格なので1人の人に大集中したいその人に認めてもらえるように頑張りたいだけな話だ。
要は大勢仲良くすると手抜きが増えるので、手抜きはしたくないのかなっと。
ここはA型かもしれないねー。