40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

オンライン婚活

別に始めたわけでないが、ネットテレビでオンライン婚活の番組がしてた。
それもよりによって告白タイムだったというオチ(笑)


やっぱり、出会って付き合う前と後が一番良いのかなって思ったりするな。
だけど、実際は現実感がない感じもある。だけど、そんな時が俺にも訪れるのかなって
思ったりする。


随分長い間彼女がいない自分にとって、ちょっと思い出させた感じはあるなー。


でも面白い事に、オンライン婚活なので実際会った事がない。その中でのお付き合いとなる。それも結婚を前提に…。


今の自分は余裕があるのか、さほど出会いたい気持ちはない。
だけどこんな時だからこそ、もしかすると大きな出会いがあったりするかもしれないな。
コロナもまた騒がしくなってきた。オンラインも検討しとかないとなー。