40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は

まぁ特に何もない一日だった。
ITさんからのラインも可も不可もなく普通なラインだった。
最近ドキドキするようなラインを送ってたので、一種のやすらぎかもしれない。


しかしITさんは俺をどう見てるのだろうか?
俺はITさんに好意があると伝えた(直接ではなく間接的な)。それでももし今の気持ちが落ち着いたら尚且つ、気になる人との気持ちも冷めてきたなら会う事は可能になった。
一度気持ちは冷めている。まだ付き合ってない段階から。多分俺は楽観的かと思うけど、まだそのような気持ちが出てくるのでは?と思う。
というか付き合ってる認識がないのか、それとも相手が付き合ってる認識なのかという事だろう。よく意味が分からない。もしかすると彼氏という立場なんだろうけど、俺にはあえて違うと言ってるのかもしれない。


これはあくまで俺の予想ではあるのだけれど。。。


ITさんと気になる人は付き合ってる。だけどITさん側に不安点があると思う。
後俺の事は多少は気になってると思う。
実は別れたいなっと思ってる可能性がある。そこで俺を利用して俺をもっとITさんの事を好きにさせる様にそのような話題をだしてるのかなっとも思う。
勿論別れたい理由というのはなかなか会えない事なんだろうと思うけど。
それか本当に付き合ってる認識がお互いないのか??


ま、俺はITさんと会ったら間違いなく口説きますけどね。口説く用意も出来てるし、今回会う場合はドライブも考慮にいれておくというか、絶対ドライブに行くつもりだ。


現状俺はITさんから再び会える事を願うしかないな。それしかない(笑)
自分がどうこう動ける立場でもないし、それならちょっと他の出会いも探してみるのもありかもしれないなー。彼女を探す出会いでなく気楽な出会いを。。。