40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

万が一の為に

万が一ITさんが本当に付き合った時の為に、それと温泉旅行に行った時俺はいてもたってもいられなかったので、やはりちょっと俺も余裕がある自分でいたいし、ちょっとだけ出会いを探しに行ってみようかな。今回の事はITさんには言わない。
結局「何人もの女性と会ってるよね?」というキツいお灸を据えられたので(笑)


でも思うんだけど、SAさんの飲み仲間で割とカッコいい人がいたんだけど、その人も1人に集中してる人だった。SAさんに忠告されてたけど、もっと周りの人いるんだから視野拡げなよと。
まぁ俺やSAさんは拡げすぎな一面もあるけど・・・。


多分俺は今の姿で行けば割かし何かしらのアクションが起きる可能性はあるかもしれないけど、無ければ無いで特に影響もないのでいいのだけれど。
複数人とやり取りしたいわけでもないので。。。
ただその中でちょっとした出会いがあれば良いなと言うだけの話。


まぁそんなことを記事に書いても結局日曜日の夜は行動起こしてなかったというのがオチかもしれないけどね。


でもちょっと探してみるかな。。。