40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

連休は

なんか無駄に過ごしたなーと思う一方、早くあそこを治したい(笑)
かゆくなり始めてから入念に洗ってるが、今日は軽く水流した程度にした。
そうしたら今はちょっとだけ落ち着いてる。
やはり刺激を与えるとダメなのだろうか??
いつも時期によってなってる症状だとはいえ、尿道まで異変を感じるのは初めてかも。
まぁそこまでばい菌が入ってしまったんだろうな。。。


今日はITさんからラインがきたけど、そんなに長文でなかったので自分も何も書くことがないのでそこまで長文で送らなかった。
まぁ日数が浅い人ならちょっとそれだけでも疑心暗鬼になっちゃうが、付き合い自体は1年以上の人なので特に気にならない。
お互いが異変を感じたらちゃんと言葉で伝えるというルールはある(自分が勝手に思ってるけど、相手もそう認識してるだろう)


だけど、相手に気になる人がいる以上自分も何か活動したい(別に付き合う人を探すわけでなく)のだけれど、時期が時期だし、あそこがイマイチだし(笑)
まぁ調子よくなったらジムに行こう!