40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今年は

活動したいなっていう時に怪我したり、コロナだったり、あそこだったりと、
どうしても体調万全というのがない。まぁ強いて言えば2月3月は調子良かった事だけだな。


今はITさんとRIさんと会える可能性はある。ITさんの場合は気持ちの整理がついたら、RIさんの場合は俺からの電話かな?まぁ会う壁が少ないのはRIさん。
まぁITさんの気持ちを残しつつ、RIさんに会うのも悪くはないのかな??とも思うけど。
ITさんだって多分俺の予想では気になる人と付き合うのでは?と一般的には思うけど、いかんせん会ってる回数が多くそれでも答えが出てないというのだから、もしかすると今回も?という感じもある。
俺的にはまっさらな人(今から関係を築く人)の方が良いのかなとも思ったり。
でも行動にうつすと言ってもうつたがらない自分もいる。


まぁ迂闊には動けない現状もあるから、とりあえずあそこを治す!しかないか今の俺は。