40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

4月から

俺は何も変わってないことに気づいた。
まぁしいていえばあの時知り合ったYさんだったかな?その人とは音信不通になった。
でもコロナ禍で知り合っただけで、それ以前は知らない同士。そして顔も知らない同士。


だけど、ジッとしてるのも嫌なのでこの夏活動していきたいとは思うものの、、、
そういや2年前の夏は今になって思えば、いろいろ自分の外見を変えるきっかけになったり、どれくらいの好きという感情が出たのかというほどの出会い。
あの当時間違いなく彼女が出来ると思ったけどな。まぁ40代の恋愛はそう甘くなくだったな。これが20代ならまた違ったのかもしれないけど。
俺には30代の恋愛の経験がない。30代から彼女を探した経験がない。
20代前半→40代という恋愛経験で来ている。
20代ならその場のノリ、勢い、見た目(笑)とかそんなノリで付き合えたけど、この歳になるとそれだけでは収まり切れない別な意味での恋愛を求める傾向もあるのかなっと。
後お互い大人なのだから手は出すべきだなと。断られたら今まで通りごめんなさいでいい。


あそこはまだ違和感はあるものの、以前よりは良くなってきたかな・・・
まぁでもこの一週間は様子見るけど。