40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今週か来週には

髪きりに行かないとな~。それと同時にちょっとお見合いパーティーにも行こうかな(笑)
という企みがある。


別に今すぐ付き合いたい!!とか結果を!!とか俺にはそのような気持ちがない。
別に結果がなければ結果が無いでいい。まあ運よく結果が出たら出たでそれは何かの一歩だと思う。
もちろん今のあそこの状態が以前と同じような状態に戻ればのお話だ。


今は飲み会とかは行きたくはない。コロナが罹る可能性もあるから。お見合いパーティーもありえるけど、とりあえずはリスク的には飲み会よりかは低いのかなっと!


後は今まで若い!とか女性から食事誘われたりとか、ものすごいレベルの高い女性から会う事を今後約束出来た経験から、俺は以前よりは多少進歩してるのかなとも思うので、今回パーティーで第一印象とかどう思われてるのか見てみたい。後年収はちょっと上乗せしようかな(笑)といってもあからさまな上乗せはしないけど(笑)


別に皆から第一印象きてほしいわけじゃない。1人くらいいても良いのかなっと(笑)
それを楽しんで行ってみようかなとも思う。
まぁホントこれは体調よく、髪もきって万全の自分で参加してからのお話。


後はオンライン飲み会も今の所どうだろうな~っていうのもある。
まぁいろいろ出会いの方法はあるみたいだし、まぁこれがもしかすると最後になる可能性もあるしちょっと遊びの気持ちではあるものの、やってみようかな~。