40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

運命の人

運命の人と結ばれる。本当にあるのかな?と思う一方、何かしらの縁で付き合う事が出来るのかなとも思う。
俺はITさんがそうでないかな?と思うようになった。


例え気になる人と付き合ったとしても時期を見てまた付き合えるチャンスが巡ってくるのでは?と思う。多分温泉旅行は7月中にはあるだろうし、今現在俺はITさんと会う事も出来ないだろう。だけどタイミングが合えば会う事も可能だろう。
これが運命の人であれば次もあるだろうし、運命の人でなければ会う事はないだろう。


あそこの状態も先週よりは良くなったけど、やはりまだ違和感はある。だけど確実に良くはなってるので後もうちょっとの辛抱かな・・・。


あそこの状態が良くなったら行動を起こす。とりあえずRIさんに電話してみるかな。
会う事に関しては出来る約束はしてるので、コロナがまだ落ち着いてない状況ではあるのだけれど。。。
ITさんが運命の人かな?と思う一方、RIさんに対しても運命の人という可能性もある。
元々出会うはずがない2人が時とタイミングで出会ったのだから。そこはITさんの気になる人との共通点だな。