40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

さて今週末は

行動を起こすべきかな?それとも静観か。まだ体調的にバッチリではない。
頭も髪がボサボサだ。なので行動は起こそうかなという気はない。
でもジムには日曜日にでも再開しようかなとは思う。ここで意外な出会いもあったりして(笑)


思えばこの恋活を始めて2年半くらい経つのかな?色々な女性と会ってきたわけだけど、
この中で一番仲良くなったな~と思うのはITさんかな?RIさんでさえ連絡を取ろうと思えば取れるけど、続いたのは4か月だけだった。ITさんの場合は1年7か月だ。
もはや、付き合っても良いレベルだとは思う。毎日ラインだけはしてるのだから。
仮に去年3月の時点で俺のアプローチから付き合ったらここまで続いてたのかさえ疑問に思う。だから今の関係で良かったのかもしれない。結果論だけど。
ここから気になる人と付き合うのか、俺と再び会って付き合っていくのか、それとも誰とも付き合わないのかそれは今後決めていくんだろう。


今の俺だって分からない。新しい人と出会うのか、それとも過去に繋がってた人と出会うのか?


一つ言えるのはITさんが気持ちの整理がついたら俺は猛アプローチをしようかなと思う。
逆にこんなに期間が有ったのは良かったのかもしれない。


だけど、今は静観の日々。