40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

付き合わない理由

自分には気になる人とラブラブチックなラインを送ってくるけど、気になる人には逆に送ってこないのかなって思う。その反動が俺に来てるのかなっと。。。


多分ITさんが俺に対する印象も悪くはないんだろう。そして2人で遊んだ経緯から嫌いよりは好きな方なんだろうと確信は持てている。
なにより、ITさんと付き合いたいから会ったという事を伝えた上で3月にも会ってるから、悪い印象だけはないんだよな。もし俺と付き合うのがNGなら会う事は無いはずだ。
それだけ女性というのは自分に害があると思えばいくら誘っても誘いに来ないっていうのも俺は分かってる。


いつも飲み屋に行ってるバーのオーナーさんから日曜日の誘いが来たけど…
2年前ぼっち食らったから、あまり行きたくない(笑)
なので断ろうかなとも思ってるけど…。


今週は仕事が忙しすぎて、ハードだったな~。