40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とてつもない客観的な考えだと

俺は多分ITさんが気になる人に対しての気持ちを受け止めるはけ口になってるような気がする。まぁそれはそれで悪くはない関係なのかもしれない。
それを受け止める度量は俺にはあるから、その気持ちのはけ口が俺に向いているワケだ。


普通なら脈なしだろうけど、俺は違う。俺は女の影をチラつかせる言わばモテる人間だ(笑)
今は脈なしだけど、俺の言葉や言動しだいで脈ありに変化だって出来る。
その位の気持ちがあるから…。
見た目誠実さを武器にもっと誠実さを磨いていくべきだな。
1人の人に対して一途でなく、大勢の中から1人に対して特別視してる感じで(笑)
それが誠実さという事に繋がる。1人の人に対して一途なのは誠実でなく、ただの独りよがりの考えだ。俺はそこに気づかせてもらったワケだ。


でも、例え付き合ったとしても、俺にはもう一度チャンスは来ると思ってる。