40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最近は

あそこの状態もあったのはあるけど、どうも活動してないなって思う。
以前よりは良くなったとはいえ、まだ違和感はある。今週末もダメだったら病院も考えなきゃいけないだろうな。ただ恥ずかしいけど…。


活動はしていきたいけど、どうも完全な体調、容姿でないと納得できなくって行く気が起きない自分がいる。何か行けば何か良い事が起きるかもしれない。行かなければ何も起こらないっというのも分かってはいるんだけど…。


とりあえず飲み会というのは今のところはコロナもあるから行く気はない。もしかすると今年いっぱい行く予定もないのかもしれない。
そうなるとお見合いパーティー程度なら、はたまた婚活アプリも視野に入ってくる。
だけど行く気が起きない、やる気が起きない。
お金を払ってでもやる価値があるのかな?って思ったり。もちろん今の俺は複数人女性とやり取りできる立場でもあるからなのかな?逆に今が余裕があるから、今が一番やり時かもしれないけど。


まぁとりあえずはあそこの状態が落ち着いたら考えようかな