40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

SAさん

ここのブログに書いたか忘れたが、SAさんがYOUTUBERになってた(笑)
SAさん人を惹きつける能力が高いから、面白い動画になってるなって思う。
だけど2回してみてないけど。


でもこうやって楽しんでるんだなって思った。俺もこうやって楽しめる相手を探しに行こうかなって思う。もちろん今は万全の体調でもないし、容姿でもない。
コロナで飲み会に行く人って少なくなってるとは思う。だけどお見合いパーティーやオンライン飲み会、マッチングアプリはこのご時世だからこそ、なにか人が増えてる気がしないでもない。


RIさんやITさん会えるとしたら秋以降かなとは思う。チョットだけ冒険してみようかな?
もし誰かと付き合ったら、俺も悪いヤツで隠し事もいいのでは?と思う。
ただ本当に好きな人と出会ったなら言うけどね。ITさんという女性に会ったという事をRIさんに伝えたように、そしてITさんにもRIさんという女性が好きだった(過去形)と言ったり。


俺も彼女出来たらYOUTUBERになろうかな(笑)


ITさんと付き合えたらタバコを辞める
RIさんと付き合えたら何も考えてないけど、早めに結婚したいな


まぁ半年後どうなってるか分からんよね?俺は2月中には必ず彼女出来ると思ってた結果が今の状態なのだから(笑)