40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ん??

ITさんが今週年下イケメン君と食事に行くみたいだ。
気になる人がいるから俺は会わないと言われた。ただ年下イケメン君は恋愛対象としてはみてないみたいだ。


ん???そーなると俺は一応ではあるが恋愛対象としてみられてるのか?
恋愛対象としてみられなく、尚且つ会わなければ、単なるライン友達。
ただ俺は実際会った(気になる人の気持ちが冷めてる状態の時に)
やはり一応ではあるが恋愛対象としては見てるんだなっと。。。


まだまだあそこの状態がかゆくなる以前と比べて正常とはいえないけど、日々良くはなってる。今週末仕事で潰れるかどうかは分からないけど・・・。


ただ、日曜日は予定が空くはずなので、日曜日ちょっと勝負しに行こうかなとも思う。
土曜日は最悪半日仕事だとしても美容室には行けるだろうし。
今日は火曜日、木曜日まで様子をみて今週末の予定を組んでいこう。


だけど、ITさんがイケメンっていうくらいだからよっぽどイケメンなのだろうか??
俺はどう思われてるのだろうか。間違いなく女性から誘われてる立場でもあるし今も関係性は続いてるから悪いイメージは無いとは思うけど。。。