40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

3か月目

俺は3か月誰とも会ってない事に気づいた(笑)
なんか、ブランクがあるのでは?と思った(笑)
やはりちょっと出会いを探しつつのお見合いパーティーに参加してみようかな?
とりあえず土曜は髪を切る。そして日曜日勝負をかけてみようかなっと。
今現在あそこの状態もチョットは良いかもしれない。


3か月のブランクを埋める為、ちょっと喋りの練習がてらという感じで。
特に結果は求めないけど、その中でもしかして?!という感じで。
最終確認として金曜日もしくは木曜日まで待とうかなと思う。


こんないきなり気になる人と会ったりしたらテンパりそうだしな(笑)
いい気分転換にもなるかもしれない。もしかするとそのまま食事に行っていい感じになるかもしれないし!!


なんか行動を起こしたくなってきた!!
でも。。。これってジムに行っても良いのでは?と思った(笑)
まぁーとりあえず行動起こしますか!!


しかし1~3月までは4人との女性と食事に行ってきた。そして4~7月はコロナというのもあるが、0人だ。まぁ昔の5年の間1人の女性とだけデートしたことに比べれば大した時間ではないのかもしれないけど。


そして調べてみたら自分が行きたいような所がなかった・・・。。。
こんなもんなんだろう。もうちょっと調べてみようかな・・・。