40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は来ない

今日は来ない。まぁ付き合ったとしても距離が遠く、そして中々会えるわけでもない。
そして何より子供が産めない・・・。
付き合ったらそれだけのリスクがある。ならここが引き際なのかな?とも思ったりもする。
さらに最後の言葉として無理しちゃダメだよっていう最後らしいセリフもいったので、
TOさんとはこれで縁を切ろうかなって思う。
まぁ顔写真交換して気に食わなかったのか、それとも俺の余計な一言なのかは永遠の謎ではあるけれど。


万が一ラインが来たら他に女性と数人やり取りしてる事を暴露しようかな(笑)
完全に嫌われる方向へ持って行きたい。
まぁ俺から送らないと来ないので、もう来る事はないだろうけど。


元々年下の女性を今度は狙って行こうかなとも思ってた。そして婚活パーティーにも行こうかなって思ってたから髪も切ったし、試しに行ってみようかな(笑)
まさかの出会いがあるかもしれない、ないのかもしれない(笑)