40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

あれから連絡がこず

TOさんとはあれ以来連絡はこない。
まぁ今週月曜からラインしてないので、とりあえずは一区切りという事かな?
でも結局は俺の顔がダメだったのか、それとも相手に対して俺の余計な一言で終わったのか?まぁそんなものはどうでもいいか。
余計な一言という前に自分の顔を見せてやり取りしなくてもいいかな?会わなくてもいいかな?という現実はあるので、やっぱり顔だったのかもしれない(笑)
まぁ俺もTOさんだけしかいないわけでないし、相手が来なければ自分から送る必要もない。なので今日でTOさんの話題は終わりだろうな~。そういえばYUさんという人もいたな(笑)
ここが、実際会ってからライン交換した人との違いだな。やっぱり俺には実際会った方が効率良いのかもしれない。


髪も切ったし、本当に行動起こしていかないといけないかなーって思うけど、またコロナの勢いが出てきたので躊躇するところでもある。。。