40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

う~ん

ITさんは気になる人が帰ってくるらしいが、結局会わないらしい。。
んー、難か先月の温泉旅行ってなんだったんだろうか?
それとも温泉旅行にもう行ったのか(笑)
でも会ってないと言ってるしなぁ。


結局俺に何が言いたいのか分からない。決まってるようで決まってない事を俺は言われたんだな。って思った。
本人には言えないから俺にちょっと話盛っていったのかもしれない。。。


まぁ結局向こうもあまりその気がないのでは?と思ったけど…。
ITさんがコロナの件もあるからその事を言ったのかもしれないなぁ。。。


まぁ俺はとりあえず出会い探しの旅に出ようかなと思う。