40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

後数時間後・・・

後数時間後で始まる。。。
街コンなのかお見合いパーティーなのか分からないけど(そのような記述はない)
とりあえず地元開催、そして同年代(30代中盤~40代)の人でいい人がいれば良いかな?という程度の気持ち。
なのに、すごく緊張してる(笑)


俺は今年いくつものデートを重ねてきた男、合コン慣れもしてるはずだ。
なのに一番緊張してる(笑)
普段通りに行けばいいんだろうし、あまり結果というのも拘ってはないんだけど、何故かデートや合コンしてる時よりも緊張する。。。


まああまり期待はしてないし、気楽に行きたいので結果は後に置いといて、この4か月間誰とも会ってないので気分転換の意味を兼ねて楽しんで行こうかなって思う。