40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

撃沈

お見合いパーティ?に行ってきたが撃沈だった(笑)
第一印象誰からもこない(笑)1人くらい来るのかなって期待はあったけど。。。


でも俺は間違いなく一番年配だった。20代、30代中盤がほとんど。
まぁ行った事は収穫だけど、行くなら同年代の所に行くべきかなって思った。


後男子のレベルはそれなりに高い。KIさんの飲み会やSAさんの飲み会だと俺と同年代から上が多いので、それなりにやってきたけど、30代には勝てません(笑)
まぁプロフ欄に嘘書けば良かったのかもしれないけど。。。


まぁ行ってみない事には分からないから、とりあえずは正解ではあった。


フリータイムする気が起きなかったのでそのまま帰ってきた(笑)
これがダメなんだろうけど、でもこれが俺の性格だ。