40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とりあえず

ITさんには今日行った事は報告しない(笑)
誰からも第一印象来ないと言われたら俺の価値が下がる(笑)
そこまで俺も馬鹿ではない(笑)
良かったのか今日は返事が来てないので、とりあえずは次の行動に向けて行くのみ。


さっきまで出掛けててふと鏡があったので自分自身チェックした(笑)
そしたら、肌が汚いなーって思った。マスクしてるので尚更目立つなって思った。
コロナ前はマスクしてなかったから顔の肌はトータルで見られたが、今回目付近とか結構あざっぽくというか汚れている感じでもあったので、ここ見られたのかなって思う。


とりあえず俺は第一印象で誰からも来ない事に関しては事実なので、もっと自分磨きしないといけないなぁ。。。まぁ、今度は同年代の所に行ってみようかなって思う。


後3分半で自分を出すのは難しいと思った。やはりこれは外見でほぼ決まるのでないかなって思う。