40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

お盆休暇

明日仕事行けばお盆休暇だ。というか最近仕事が忙しくって休みも一日だけしかなかった状態でもあったから、まぁ4連休という休みを楽しもうかなっと思ってる。


あの恋活パーティーを参加して思った事は、俺は全くイケてない事だ(笑)
だけど、このイケてない俺でも連絡して仲良くなることも可能だし、逆に仲良くなってしまえばそう簡単に縁も切られないんだなって思った。


とりあえず同年代の所に行ってみて一つ頑張ってみるとは思う。


コロナ禍ではあるけれど、今年彼女作る意気込みでちょっと活動的に行動しようかなって思う。


でも恋活パーティーに参加する人って二極化してるんだろうな。
俺みたいな複数人とやり取りしてる人間、誰ともやり取りしてない人間。
俺は前者なので余裕がある。だけど余裕がありすぎて0点をただき出した!
でも、0点って当たり前かもしれない。
女性は余程の事がない限り男みたく数うちゃ当たるをしてないわけだから。
まぁ本当に気に入った人にはやるだろうけど、数分で面談を終わる様な所では外見以外区別するところは無いだろうなって思った。