40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

結局は・・・

全く冷静になってない俺笑
2月に会ったOさん、Mさんの時一度既読スルーされて俺からは連絡しなかった。
というか一度既読スルーされると相手から来ないとダメ!っていう頑固な部分がある。
Rさんは違うんだよな。そこが。だから本当に「好き」と言えるのはRさんだけか。
OさんもMさんも「好き」ではなかったのが本音かも?「気になる人」で終わった可能性がある。


でもRさんと最初の方やり取りした頃や1,2か月くらいでそのような対応されたら多分自分からは連絡しなかっただろうな。もちろん今は気持ちが大きくなったから既読スルーされてもあまり気にはならない。


っていうか別に付き合ってるワケでもないんだよな・・・きっとRさんの中でめんどくさい男を惚れさせてしまったと思ってるだろうな。ま、誠実といえばそれまでだけど。


携帯見たくないのでとりあえず誠実とは?というネットサーフィンでもしてみるか。
そして寝る。