40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

結果報告

結果はカップル成立となりました。
まぁライン送ったけど、来るかどうかだろう。2次会も行けたし大丈夫だと思うけど。


第一印象でそのカップルになった人からは来なかったけど、結局カップルになったという事は俺の事は第一印象で嫌ってはなかった。他に実は2人〇貰ってました(6人いた女性)そして歳も近い人だったので俺は間違いなくイケメンだったんだなって思いました(笑)というのは冗談だとしても主戦場を間違わなければ何かしら起きるという事だ。
前回は女性の年は最高でも36歳だった。
早い話6人いた女性は半分は俺に好意があったという事か。。。


やはりSAさんの飲み会やKIさんの飲み会で培った技術は捨てたもんじゃないな。
そしてモテる人間というのはやはり複数人とやり取りできるんだなって思った。


まぁSAさんの飲み会でもKIさんの飲み会でもある程度の結果というのは残してきたからお見合いパーティーに参加してるやつに負けるワケにはいかないとは思ったから
今日の結果は満足だった。