40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

以前と今

以前お見合いパーティーに参加した時は第一印象で良かったと書かれた事もないし、カップルも成立にならなかった(前の彼女ともお見合いパーティーで会ったけどカップルにはなってない、ただご飯食べに行ったので繋がることが出来た)


今日の結果はイメチェンして良かった思える結果だった。
俺は6人いた女性から半分から支持を受けた(それも40代の女性)
これは凄い事だなって思う。大抵ゼロかと思うから。今回カップルになった女性とも最初は第一印象で〇となってなかったし。


今回出会った女性はMAさんと呼びますが、以前MAさん2人登場してるんだよな~。今は連絡してないので登場しないのでいいとするか(笑)


思えば、ITさんも名前がRIさんとなるし、このブログを立ち上げた張本人であるRIさんはRIさん。
俺はRIさんかMAさんに縁があるみたいだ(笑)


いずれITさんにも報告しなければいけないかもしれない。
だけど、実はMAさんに関してそこまで好きという感情もない。だけどエッチはしたいと思ってる。その内好きになるかなぁ??
多分俺に対しては好印象であるはずだから。。。


モテる男って辛いな・・・(笑)
このようになるのが面倒くさいから俺は1人に絞りたいんだけどね。