40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

MAさん

MAさんと喋ってると楽しいし、まだ知り合って間もないけど・・・。
次も会いたいと思える女性。だけどそこまで燃えるモノもないのも事実。
多分それはMAさんが太ってる事にも影響してるかも。。。
まぁ自分も人の事は言えないけど。ぽっちゃりともいえるけど・・・。
だからあまり好意が向いていかないというのもある。
だけどエッチはしたい。抱きたい。だから〇を付けたんだけど。
なんか20代の頃と同じだなぁ~。その中で本命と言える女性ITさんやRIさんがいる。
だけどITさんもRIさんもモテるから男の影がチラホラ…。
まぁMAさんもお見合いパーティーでカップル成立にもなってるから男の影はあるかもしれないけど、多少安心感もある。
これはEさんにも言えた事だ。


だけどMAさん実は年下かなって思ってた。自分より年下かなって思うのは童顔だなって思った。歳を聞いてこんなにいってるのか。と思った。


でも夢が現実になったかもしれない。
1週間後には彼女が出来てる可能性があるという点では。
そしてMAさんとは午後7時前までには顔も名前も分からない本当の赤の他人だったことも。。。
これだから出会いって面白い。