40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

昨日の結果、今までを含めて

自分は40代であるが、他の40代に比べてモテていると思う。
確かに地元のパーティーは全滅ではあったけど、あれは自分でもダメだろうという結果はあった。だけど自分に合った所であれば十分戦える。


もちろんMAさんとは今のまま仲良くなり、それでも出会いは探していこうかなとは思う。
それはMAさんがしてたとしても言える立場でないので、構わない気持ちだ。


SAさんの飲み会、KIさんの飲み会で会った女性と今でも仲良くしている。
最近はASさんから連絡来ないが、だけど連絡はしてた実績があるので悪い印象ではなかったんだろう。


多分俺が行動的に動けば今年中には彼女ができるはずだ。
だけど彼女が出来ないという事は一つだけ足りない積極性だけなんだろう。
今回相手も好意があるのは分かってるので、積極的に行こうかなって思う。