40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ここ最近は

疲れがたまってるのか、やる気が起きない。
飲みに行けないのもあるだろう。飲めないのに(笑)
出会いに飢えているから、出会いの場に行ったらある程度の感触もあった。
確かに全滅な時もあったけど、自分が結果を出したいと思ってた所で結果をだしてしまった安心感もあるだろう。


ITさんとはラインしてるが最近は長文というより中文だ(笑)
だからって関係性は切れることはないし、今のままでも良いのかもしれないけど。


MAさんとは昨日から連絡していない。まぁ会う事に関しては日にちこそ分からないが、会う事は出来るはずだし、焦ってもしょうがないのでマイペースで行こうかなっと。


RIさんともあれ以来電話をしていない。コロナが落ち着いてはないのでまぁ会う段階ではないと思うし、とりあえずはいつか電話した時にどうなるかだろうね。


まぁ自分的には未来は暗くはない。早く今のコロナがさらに落ち着いていけばいいかな~