40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今週はお休み

今週は出会いに関してはお休みだ。ここ数日ブログをサボってるが、この間に起きた事を書こうかと思う。


久々にKAさんからライン(以前ネットビジネスの勧誘)が来た。
俺はKAさんからラインは来ないと思ってたのでビックリした。コロナ禍になってからは全然連絡もしてなかったし、来なかった。
会う、会わないという話ではないので、まぁ友達として連絡が来たんだろうと思う。
このブログに再び登場するとは夢にも思わんかったし。


MAさんとは3日くらい連絡せず。だけど会う事は可能という事だからまぁ様子見かな。


そんな近況報告。


今週というか明日出会いに関しての行動はしない。先週、先々週と行動は起こしてきた。
先週の結果は良い結果でもあったというのもある。
俺はどう見られてるのか?第一印象はどうなのだろうか?という所を着目して参加した。
結果としては大満足と大不満という両極端な結果。
まぁ男性のレベルでいえば先々週の方が高かった(若い人が多かった)先週は俺と同年代の男性、女性も俺より年上が多かった。その中で40代の女性は100%第一印象が良かった結果があるので、次回は30代後半~を攻めていきたいなって思う。
そうなるとMAさんとは恋愛関係としては成り立たない可能性もあるが・・・。
だけど、自分のモテ具合も分かってきたのでちょっと遊びたい自分が・・・。
まぁ今は完全なフリーなのでいいだろうと思う。