40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

この後はどうするか

とりあえずMAさんには連絡してないので明日か明後日くらいに連絡入れる。
デートに日にちを取り付ける。
出来ればヤリタイ。。。っていう気持ちもある。
MAさんはあまりガツガツ来ないタイプなのだろう。ここ3日か4日くらいは連絡がない。


もし今週もダメな場合お見合いパーティー第3弾決行しようかな?
それとも全然会ってないASさんかRIさんと会うか?
まぁコロナの落ち着き具合があるしまだ時期尚早という気持ちもある。


妥協をしない、自分が本気になれる人を探すためにお見合いパーティー第三弾も悪くはない。この間の結果が自分にとって最高の結果だったし。
まぁとりあえず様子見ではあるかなっていった所。