40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

SAさん

SAさんと知り合ったのは東日本大震災の年だった。
あれから知り合って9年経ってるんだなって思った。
たまたま昔YOUTUBEに載せてた動画があって、動画を見た。
あの当時SAさんは俺の現在の年とほぼ同年代だ。
久々に見たが、あの当時俺は年下(20代後半)くらいかと思ったが、やはり今見ても20代後半に見える。
それと同時に老いは必ず来るんだなって思った。
SAさんの歳で同年代の人に比べたら若いんだけど、さすがに老けたなっていう印象もある。実際の歳が分かってるというのもあるかもしれないけど。。。
SAさんの狙ってる女性のターゲットも30代後半~40代前半になってるし。当時は20代前半の彼女がいたはずだ(多分複数人付き合ってたと思うけど)


早く飲み会行きたいなー。早くコロナが落ち着いてきたらいいな~。
今の俺は遊び人にもなれるような感じでもあるから、いっぱい遊びたい!!
だけどこんな状況だから無理だけどなぁ。。。