40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今年も後三か月

今年は前半こそ順調だったが、コロナの影響で自粛モードになってしまった。
先月出会いはあった。そしてそれを実になるように日曜日いい関係になれたらいいな。
まぁ付き合う付き合わないは別にして。


俺は30代後半の人達であれば戦える事も分かった。そして前々からイメチェン効果はどうだろうか?という結果もある程度分かってきた。
やはりイメチェン前と違って結構モテるんだなって思った。今まで女性から声掛けなんてなかったけど、イメチェン後は女性から声掛けされるようになった。
俺は顔は悪い。そしてメール交換で静止画とか今流行りのオンライン飲み会であるとあまりいい結果が起きないと思う。
やはり人柄とか人のオーラで引き寄せてくるのかなって思う。
雰囲気イケメンと言えばいいのかな(笑)


SAさんの飲み会もKIさんの飲み会も男性陣は俺に勝てる奴は主催者以外いなかったかもしれないね(笑)俺に勝負仕掛けてきた人もいたが、俺はその当時からモテてたので(複数人女性とやりとり)別に何も思わなかった。


久々に勝利の美酒に酔いしれたいな~