40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

2年前

俺は2年前はあの頃一番人生で楽しかった日々だったな~って思った。
厳密に言えばRIさんと会う前の段階。MIさんとも会ってたがそこまでの気持ちもなかったから、あの時大勢で飲み会してたのがすごく楽しかった。
あの頃の気持ちでそして今の外見で行ったら俺はほぼ7割方は良い方向へ行ってたのかなって今になって思う。イメチェンしてから俺は確かに言い寄られるようにはなったけど。


RIさんと出会い好きになってしまってそのような飲み会も遠ざかるようになった。
でも今に思えばもったいなかったかもしれない。
あの時3か月間参加してなかったけど、あの時参加してれば何か結果が起きたかもしれない。
まぁこの間のお見合いパーティーも前地元でしてたやつで終わってたら今現状の結果、MAさんとも会ってなかったのでやはり参加しない事には始まらないんだなって思った。


多分あの当時の俺と今の俺では相手に対する一途さとか今の方が欠如してるだろう。
もっと他の人と出会いたい気持ちがある。そして会った事がある人と再会。。。
今は付き合いたいとかではなく、純粋に遊びたい気持ちかもしれないね。