40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

デート結果とこれから

デートはまあ可もなく不可もなく。
勇気をだしてさり気なくボディタッチしようとしたが出来ず。
ただ最後にちょっと腕触った(笑)
まぁこれはボディタッチと言っていいのか悪いのか・・・。
やはり性格っていうのはなかなか治らないね。
手を繋ぐ気満々でいったんだけど。。。
これも俺の性格なのかもしれない。
本当に落としたい女性ならどうなるのか?っていう事もある。


まぁMAさんとは様子見~だろうな。
ただ確かに太ってるけど顔は結構タイプかもしれない。
なんか前に20代で好きだった女性に似てるような気もしないでもない。
だから実年齢より若くみえるのかなぁ。痩せたらというか普通体系になったらもっと可愛く見えるんだろうな~。


でも俺はもうちょっと自分を試したい。近々お見合いパーティーに行こうかなとも思ったりしてる。今度は30代後半~40代、男女同じで。
いい結果は出たのだから次もどのような結果があるのか、試していかないと。
本当はこのような時にSAさんの飲み会とかKIさんの飲み会あったらよかったけどね~。
俺は今気持ち的には余裕があるから。