40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

何もない毎日

今は何も起きない毎日だ。何も起きない、行動を起こしてないからなんだけど。
今は行動を起こす気力がないわけでないけど、とりあえず寒くもなってきたしという所なのかなぁ。
そういえばここ数年(二年)の10月11月というのは俺の心は酷く揺さぶられた月だった。
それと同時にITさんから気になる人がいると言われて一年か。


とりあえずここ最近連絡をしていない女性に久々に連絡もしていこうかな~?っていう気持ちもある。そうしないと来年の年賀ラインがITさんだけになってしまう(笑)
まぁコロナ禍で迂闊に外出できない事情もあるからしょうがない部分もあるんだけど。


今月は大人しくしておこうかな、、、だけどいつかは行動は起こさないと、、、