40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今年は

後は来月誕生日で再来月クリスマスかぁ。。。
今年も1人の様な気もするけど、行動を起こしていけば違った結果になるかなぁ?


お見合いパーティーで選ばなければ俺はすぐ彼女は出来ると思う。
そして会ってる時はスキンシップや言動をしっかり持てば行けると思う。
なのに、あまり自分自身乗り気でないのも事実だ。


これではいかんと思うし、行動は起こしていかないといけないから、とりあえず髪を切ったタイミングでお見合いパーティー第2弾行動していこうかなと思う。
どうせ開催日には弱気になってるから、とりあえず成功を狙うのでなく楽しむことを念頭に入れておけば大丈夫かな??
それか街コンでもいいのかなぁ?ただ年齢が年齢なのでお見合いパーティーの方が無難かもしれない。