40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ブログの更新頻度

間違いなく落ちている。すなわち俺の心は恋愛に関しては何も起きていない状態。
確かに別に1人でもいいや~って思うし、今現在ITさんとはやり取りしてる以外は連絡しておかないとは思うものの、連絡するのが面倒くさくなってる。


もちろんこのような状態がいつまでも持つわけがないし、新たな出会いっていうのも興味はあるけど、髪も切らなくても良いかなって思ったりもする。
さすがに11月になれば切るだろうけど。


多分お見合いパーティーで一定の成果はあげたというのもあるだろうな~。
今年の誕生日は諦めたけど、今年のクリスマスは諦めてないので(コロナの影響があるからこじんまりとした感じかな)それに向けて動くしかないだろうな~。


8月2回もお見合いパーティーに行き、そして1人の女性とデートまで持って行った。
だけどそこで終わってしまって俺の心もそこで終わった(笑)
まぁ結果は出てるんだなって安堵感もあった。