40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

またブログの記事が増えるかもしれない

ITさんが気になる人とはお友達の関係になりそうかなっという話になった。
コロナ禍が原因ではあるみたいだ。


こうなってくると俺の心がITさんに傾いてしまう。
もちろん今がどうとかはないんだけど。。。


4回目というのもでてくるし、そして俺はその好意は伝えてあるので、何かが起きる可能性も否定できないわけだ。


さすがに次会ったら4回目だし、俺も付き合いたから会ったという事は相手にも伝わってるから次会うとしたら大勝負だろうな。手も繋げなければいけないし、何より俺も思った事を口にしないといけないだろう。