40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

去年と一昨年は

本当に失恋という気持ちでいたから、今年くらいはいい年にしたい気持ちもある。
もし万が一ITさんと付き合ったらこれまで長い間吸ってたタバコは禁煙だろうな。
4回目のデートの時はタバコ持って行かなければいい話だしな(笑)
そうすれば吸う事はない(笑)
それくらいの気持ちでないと、ITさんと会えないと思うし。


思えばこんなにラインしててもはや2年だ。付き合ってもない男女が二年も毎日ラインするのかっていう疑問もある。嫌いというかあまり興味なければそんなにしないだろうし。
何回も会ってる仲ならわかるが。実質会ったのは4回。(喋ってないの混ぜれば6回)個人的に会ったのは3回。


そうなってくると俺の心がまだ乱れそうな気もするな(笑)
あれだけの女性だからなぁ。。。俺にとって高嶺の花だし。


年末に向けて何か起きそうだな・・・