40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

やっぱり

ITさんの年収は俺の倍ある事が判明した。。。
まぁ向こうの方が高給取りであることには異論はなかったし、それくらいは貰ってるだろうという予想はしてたので。
ただその話をするってことは少なからず俺は信用されているんだろう。
まぁ、倍だろうが半分だろうが俺にとって関係が無い事だ。半分でも今の関係だと思うし。


さすがにいきなり遊ぼうっていうのは向こうの考えを踏みにじる感じでもあるので、一度電話を入れてみようかなって思う。今週末か、ただ今週末は会社の出張みたいだ。
とりあえず今日明日ではないけど、早めに電話を入れておこうかなっと。話盛り上がっていけば会いたい事も伝えるかな?ドライブデートという事になるけど。