40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんから

ラインが来た。
やっぱり俺から見ればモテる女性だよな。。。
本人は気付いてないだけなのかもしれないけど、男性から仲良くさせてもらってるって事はやっぱりそれだけの女性だという事。


だって、見た目若く化粧の力も借りなくても可愛い感じであって美人でもある。
そしておっぱいもデカい(笑)そこは良いとして
まぁ男性慣れもしてるだろうし、なのに彼氏が出来ない。
本当は彼氏がいるんだけどいないふりをしてるのか(笑)
それとも向こうは彼氏ヅラしてるけど、付き合ってないと思ってるのか(笑)


そんなモテる女性じゃなくもっとモテない女性を好きになればいいのに、そうなると俺は下に見てしまって結局ダメになる(笑)


まぁITさんもきっと俺の事はモテる人間だろ?と思われてるに違いないだろうな~。
お見合いパーティー行けばカップルになる。飲み会行けば相手から誘われれる。


ま、今日は遅めのラインだったから電話しなかったけど今週は電話入れておきたいな。