40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日も電話出来ず

まぁコロナ禍であるし中々会うとなると難しい所ではあるし焦る必要もないのかもしれないけどなかなか電話出来ずだ。
今日も結構遅い時間にラインが来たので、そのおかげかもしれない。
そんなことをお構いなしに電話してやればいいんだけど、難しい所ではある。


多分ITさんが求めてる恋愛観と俺が思ってる恋愛観は同じだ。
俺はITさんだからこそ、出来る事をしたいと思ってる。それが禁煙だ(笑)
ITさんだから(元々タバコが嫌い)そして俺の為、何よりITさんが自分が吸ってる事に対して嫌なのであれば辞めればいい話だ。


1,2回目でタバコを吸ってしまったのはある意味いい方向へ行くのかもしれない。
俺は今度ITさんと会ったら家を出た時からタバコを持って行かない実験をする。


次にITさんの事が今でもそのような気持ちになってるのかを書こう。